このサイトについて

キルト作家として活躍する日本のキルターを応援する、IQ 2000(アイランド・キルツ2000)の公式サイトです。IQ 2000が企画した現在開催中のイベント情報、これまでの活動などをお知らせします。


サイトのご利用にあたって

当サイトの閲覧利用やリンク先との間で生じた損害やトラブルについて、
運営者は、一切の責任を負わないこととします。

当サイトでは商品やサービスの仲介や媒介は行っておりません。
リンク先のサービスを受ける場合には、当該会社に十分な説明を受けた上、ご自身でご判断ください。

当サイトはどのような状況にあっても、そのサービスの利用、
または利用不可能状況によって引き起こされた損害について保証いたしません。


他サイトのリンクについて

当サイトを介したインターネットのご利用、ブラウジングはユーザ様の責任において
行っていただくようお願いいたします。

当サイトのリンク先は定期的にチェックいたしますが、リンク切れが生じる場合もあります。

リンク切れなどが確認された場合は、「お問い合わせ」にてご連絡いただければ幸いです。
ご連絡いただけましたら至急改善させていただきます。

当サイトには、他のウェブサイトへのリンクが含まれていますが、
リンク先にあるサイトは 当サイトの管理下にはありません。

当サイトはリンク先サイトが保有する内容の合法性や道徳性、著作権の許諾、
正確さなどについては責任を負いかねます。



Copyright (C) 2008 IQ 2000 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system